ときめきは毒になる

昨日は人とお酒を飲んだ。

人と話しながら上手に食事ができない。

誰かが話しているときは食べ物に手を付けてはいけない気がするし、

自分が話す番のときは当然食べられない。

だから必然的にお酒ばかりをがぶがぶ飲むはめになるのだけれど、そうすると、

必要以上に酔っ払い、陽気になり、我を忘れ、翌日とてもとても後悔する。

LINEグループができた。

グループでのLINEは、誰かの出方をみながら、それに倣って

返事をすればいいので楽だ。流れを人にゆだねていいと思うと安心だ。

人のアイコンを見るのが好きだ。

あのちいさなまるがその人の象徴だと思うと面白い。

泣いても笑ってもあすは仕事だ。